海外での結婚式が私の夢です。

私は、4歳の男の子の1児の母です。 5年前の20歳で結婚しました。   当初から結婚は、今の旦那と翌・・・

結婚式は二人だけの物ではありません

私達が結婚式を挙げたのは今から6年ほど前です。 主人とはお見合いで知り合い出会って半年で結婚を決めました。 &・・・

やり過ぎだった、結婚式と披露宴

結婚式や披露宴には特別な思い入れがありました。 友達の中では遅めの結婚だったので、 それまで散々いろいろな結婚・・・

なんの楽しみもない披露宴

私たち夫婦が結婚式を挙げた結婚式場は 地元では当時一番高い結婚式場として有名でした。   その式場を・・・

ゲストハウスウエディング

4年前に結婚式をした時、会場はホテルにしました。 駅からアクセスしやすい距離にありましたし、 旦那の親戚側に格・・・

豪華すぎる結婚式で心残り

8年前に、結婚式を挙げましたが、 その結婚式が160人規模と非常に大きかったです。 たくさんの招待客に来てもら・・・

数えきれないほどの後悔が残る結婚式

結婚式というのは、最終的には良い式だと言われ、 良い思いでが残るのですが、それでも自分の結婚式をゆっくりと思い・・・

もっと海外からの友達を招待すれば良かった。

自分の結婚式はもう4年前に行いました。 私の結婚式は主人が中国人なので 日本らしい結婚式にしたいと思い神社で行・・・

結婚披露宴で心残りだったこと

私は6年前に挙式、披露宴をしました。 いわゆる老舗結婚式場での挙式披露宴でした。   特に主人の実家・・・

結婚披露宴で後悔している点が3つあります

私たちの結婚式を振り返ると総体的に満足しているのですが、 DVDなどの映像でみると心残りである点がいくつか出て・・・

このページの先頭へ