「結婚式」の記事一覧

結婚式準備の後悔

私は2013年7月に結婚式を挙げました。   ある程度結婚資金を貯めていましたが、 節約できるところ・・・

純和風の結婚式

私は結婚して早3年が経とうとしています。 独身時代の私は非常に結婚願望が強く、 当時付き合っていた彼女と結婚し・・・

海外での結婚式が私の夢です。

私は、4歳の男の子の1児の母です。 5年前の20歳で結婚しました。   当初から結婚は、今の旦那と翌・・・

結婚式は二人だけの物ではありません

私達が結婚式を挙げたのは今から6年ほど前です。 主人とはお見合いで知り合い出会って半年で結婚を決めました。 &・・・

ゲストハウスウエディング

4年前に結婚式をした時、会場はホテルにしました。 駅からアクセスしやすい距離にありましたし、 旦那の親戚側に格・・・

豪華すぎる結婚式で心残り

8年前に、結婚式を挙げましたが、 その結婚式が160人規模と非常に大きかったです。 たくさんの招待客に来てもら・・・

数えきれないほどの後悔が残る結婚式

結婚式というのは、最終的には良い式だと言われ、 良い思いでが残るのですが、それでも自分の結婚式をゆっくりと思い・・・

もっと海外からの友達を招待すれば良かった。

自分の結婚式はもう4年前に行いました。 私の結婚式は主人が中国人なので 日本らしい結婚式にしたいと思い神社で行・・・

結婚式のビデオ

去年、結婚式を挙げました。   半年前くらいからちょこちょこ準備を始め、 3ヶ月前には本格的に準備を・・・

このページの先頭へ